ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月30日

権兵衛の里

午前中海で泳いでシャワーもあびたけど
身体に付いた塩気を洗い流しに再び銚子川へ
(もう一度、川で泳ぎたいだけやけどね)

「権兵衛が種まきゃカラスがほじくる」で有名な
種まき権兵衛の庭園前でまたまた、川遊び
権兵衛さんは海山の出身で、立身出世の物語があります
あいにく権兵衛館は休館日で写真がありません(汗
権兵衛の里

浅すぎて子供にはちょうど良いかも
権兵衛の里

2号にシュノーケルを取られました
権兵衛の里

1号は海で日焼けした腕がヒリヒリして痛いからと
泳がずに腕を冷やしております(笑

泳いだら全身冷えるのに「泳ぐのもうイヤ」やて・・
権兵衛の里


15時ごろ、やっとこさ帰路に・・・

大阪から吉野経由の下道で来るのと、伊勢高速道で来るのと
時間的にはほとんど変わらず3時間半
ちょっと遠いのですが、ロケーションの良さに
また来たくなってしまいます




同じカテゴリー(三重県)の記事画像
海水浴
林間サイト
アマゴ
銚子川
inn海山
セッティング
同じカテゴリー(三重県)の記事
 海水浴 (2010-07-29 06:00)
 林間サイト (2010-07-28 06:00)
 アマゴ (2010-07-26 06:00)
 銚子川 (2010-07-25 06:00)
 inn海山 (2010-07-24 06:00)
 セッティング (2010-07-23 06:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
権兵衛の里
    コメント(0)