ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年02月12日

100-102じゃばら

和歌山道紀ノ川SA
100じゃばらソフト
100-102じゃばら



100-102じゃばら

柑橘系の味でそこそこいける
100-102じゃばら


101湯浅醤油ソフト
100-102じゃばら

醤油だ・・・
100-102じゃばら


102レモンバター
100-102じゃばら

微妙・・・
100-102じゃばら



同じカテゴリー(ソフト)の記事画像
127あおばなソフト~130柿いろいろ
124わたあめ~126バラ
117~123
115南瓜116小豆
114 桑ソフト
110ソーダ~113こけもも
同じカテゴリー(ソフト)の記事
 127あおばなソフト~130柿いろいろ (2019-07-01 08:17)
 124わたあめ~126バラ (2017-10-09 10:16)
 117~123 (2017-06-05 08:01)
 115南瓜116小豆 (2017-02-23 12:58)
 114 桑ソフト (2016-11-06 06:00)
 110ソーダ~113こけもも (2016-09-22 06:51)

この記事へのコメント
こんにちは
ここ数年、和歌山はじゃばらがトレンドみたいですね。ソフトもあるんですか。
紀ノ川SAのあたり、この時期もまったり暖かそうですね。
Posted by ろっぴろっぴ at 2016年02月12日 12:28
コメありがとうございます。
じゃばらソフトは紀ノ川SA(下)にてジュースも売っていました。
美味しいですよ。花粉症の予防になるとか?
湯浅醤油ソフトとかは紀ノ川SA(上)です
Posted by しーぷしーぷ at 2016年02月13日 00:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
100-102じゃばら
    コメント(2)