ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年01月31日

座椅子

ホームセンターに用事があって行くと

ついつい用事がないのに訪れてしまうキャンプコーナー

そこで見つけたのが・・これ¥980円

座椅子


バッグではありません。

広げるとこうなります

座椅子


コーナンオリジナルブランドだったかな

座椅子


結構作りはしっかりしているんですよ

値段が値段ですから・・・ついいっときましたテヘッ





同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
ビエラ
タンブラー
THERMOS
サンシェード
大阪キャンピングカーショウ
山専ボトル
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 ビエラ (2015-11-04 06:00)
 タンブラー (2012-11-02 06:00)
 THERMOS (2012-06-13 06:00)
 サンシェード (2012-04-27 06:00)
 大阪キャンピングカーショウ (2012-03-18 06:00)
 山専ボトル (2011-12-28 06:00)

この記事へのコメント
こんばんは

980円は安いですね!
この値段なら試す価値はありますよね^^

コーナンオリジナルならこちらにもあるかも。
今度探してみま~す^^
Posted by トシpa at 2010年01月31日 20:41
トシpaさん、閲覧、コメありがとうございます

こちらのコーナンの製品は

一流メーカー品と瓜二つで値段はかなり安いため、

いかにメーカー品がぼろもうけしているか、

と思いますね

チェアやコット、マグカップとかも・・・

座イスの布地も分厚いですよ、

使わないときはホックで開かないように留めれます

キャンプに行かない今は、こたつ用に使う予定でしたが

車での子供のイス(座高が高くなる)になってます
Posted by しーぷしーぷ at 2010年01月31日 21:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座椅子
    コメント(2)