ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月17日

ソフトめぐり20~26

ご当地ソフトを食べに、京都へ・・
ソフトめぐり20~26



京都伏見の「鳥せい」さんの酒ソフト
ソフトめぐり20~26

少し黄色み掛ってます
ソフトめぐり20~26

いまいちお酒臭は感じませんでしたが・・子供には酒臭いらしい
ソフトめぐり20~26

清水寺の参道のお茶屋さん
ソフトめぐり20~26

ここにしかないと言う玄米茶ソフト
ソフトめぐり20~26

甘いお茶を食べている感じ・・
ソフトめぐり20~26

おたべのお店?豆乳ソフト
ソフトめぐり20~26

八つ橋付いてます
ソフトめぐり20~26

チョコレート(溶け出してます)
ソフトめぐり20~26

大原にもある志ば漬店
ソフトめぐり20~26

お漬物を買わないで・・・
ソフトめぐり20~26

しそソフト
ソフトめぐり20~26

ぶどうのようだと子供の感想、ヨーグルト味にしそ風味
ソフトめぐり20~26

ラムネと夏みかんもあるけれど、
ソフトめぐり20~26

口の中が甘すぎて、もう食べれません(笑)


同じカテゴリー(ソフト)の記事画像
127あおばなソフト~130柿いろいろ
124わたあめ~126バラ
117~123
115南瓜116小豆
114 桑ソフト
110ソーダ~113こけもも
同じカテゴリー(ソフト)の記事
 127あおばなソフト~130柿いろいろ (2019-07-01 08:17)
 124わたあめ~126バラ (2017-10-09 10:16)
 117~123 (2017-06-05 08:01)
 115南瓜116小豆 (2017-02-23 12:58)
 114 桑ソフト (2016-11-06 06:00)
 110ソーダ~113こけもも (2016-09-22 06:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソフトめぐり20~26
    コメント(0)