ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月31日

一休

この4月から再び京都へ転勤となり
美味しいとの噂のうどん屋さんで食事
一休

一見普通の民家ですが・・・


場所はR1、京都南ICを南へ、赤池交差点手前のマクドを入ったところ
一休

ちょっと見落としてしまいそうなたたずまい
一休

入口左右にでっかい看板
一休

一休

メニューです
一休

うどん、そば500円に色々とトッピング
一休

一味と七味があります
一休

人気の「きんぴらとじうどん」すり鉢のような大きな丼に入っています
一休

きんぴらの歯ごたえがなんとも言えず美味しい、全部飲みほし完食

更に人気の「肉カレー」を注文(どんだけ食べるねん)
一休

トロミたっぷりで肉は甘口で確かに美味しいだけど、
こちらはイマイチかな、各自で評価が分かれそうです

奈良の「国境食堂」のカレーうどんに軍配です
http://hanatachi.naturum.ne.jp/d2009-11-09.html

お腹いっぱいですテヘッ


同じカテゴリー(うどん)の記事画像
稲庭うどん
よもぎうどん
力餅
味噌煮込うどん
鴨錦
麺闘庵
同じカテゴリー(うどん)の記事
 稲庭うどん (2017-01-13 06:00)
 よもぎうどん (2017-01-11 06:00)
 力餅 (2015-12-18 07:00)
 味噌煮込うどん (2014-11-19 06:00)
 鴨錦 (2013-08-14 06:00)
 麺闘庵 (2013-02-27 06:00)

この記事へのコメント
お疲れ様です♪


うどんも好きです♪

でも、

肉!の方がもっと好きです♪^^


次回は肉!!!!!でお願いします♪^^

(大猛爆)


イスラ~ムを知りなさい。

(大巨爆)(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2011年05月31日 09:03
yama11さん、お久です

さぼってばかりのブログですが、

ありがとうございます。


お肉は、我が家は牛さんとはあまりご縁が無く

豚さんや、主に、鶏さんばっかり出会います(笑)

鯨さんはどこ行った?

馬さんや羊さん、兎さんや猪さん、鹿さんとも出会いましたがね
Posted by しーぷしーぷ at 2011年05月31日 12:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一休
    コメント(2)