ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月17日

丸亀

ラーメンばかりじゃ飽きるので、
うどんを食べにこちらへ
丸亀

セルフです
丸亀

2号はカレーうどん
丸亀

1号と奥方はざるうどん
丸亀

どちらもうどんよりトッピングの海老が目当てかい!


しーぷはきつねにネギをどっさり
丸亀


美味しゅうございました




同じカテゴリー(うどん)の記事画像
稲庭うどん
よもぎうどん
力餅
味噌煮込うどん
鴨錦
麺闘庵
同じカテゴリー(うどん)の記事
 稲庭うどん (2017-01-13 06:00)
 よもぎうどん (2017-01-11 06:00)
 力餅 (2015-12-18 07:00)
 味噌煮込うどん (2014-11-19 06:00)
 鴨錦 (2013-08-14 06:00)
 麺闘庵 (2013-02-27 06:00)

この記事へのコメント
こんばんわ~

丸亀製麺
美味しいですよね

トッピングも大きくて

あ~食べたくなってきたなぁ
Posted by ほりけんほりけん at 2010年08月17日 21:46
ほりけんさん、コメありがとうございます

大阪うどんの甘辛く味付けたきつねのお揚げさんが好きで

機会があれば、駅の立ち食いめぐりなんかするんですが

ここのも美味しいですよね
Posted by しーぷしーぷ at 2010年08月17日 22:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丸亀
    コメント(2)